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ルイヴィトンの業績

 高級ブランド世界最大手、フランスのLVMHモエヘネシー・ルイヴィトン
の業績が絶好調です。
 同社の2022年1~6月期決算は売上高が前年同期比28%増の約5兆円、
純利益が同23%増の約8900億円といずれも市場予想を上回りました。
 ちなみに同社の主要5部門のブランドおよび売上高は下記のようになっています。
 【ファッション・革製品】約2兆4500億円(前年同期比30.8%増)
  ルイ・ヴィトン、ロエベ、モワナ、ベルルッティ、リモワ、ロロピアーナ、
  クリスチャン・ディオール、エミリオ・プッチ、フェンディ、ジバンシー、
  マーク・ジェイコブス、セリーヌ、ケンゾー、パトゥ
 【時計・宝石】約6600億円(同22.0%増)
  ティファニー、ショーメ、タグ・ホイヤー、ゼニス、ブルガリ、フレッド、
  レポシ、ウブロ
 【香水・コスメ】約4900億円(約19.6%増)
  オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー、ゲラン、アクア・ディ・パルマ、
  パルファン・クリスチャン・ディオール、フレッシュ、KVDビューティ、
  メゾン・フランシス・クルジャン、パフュームス・ロエベ、ベネフィット、
  パルファム・ジバンシイ、マーク・ジェイコブス、ケンゾー・パルファム、
  メイクアップ・フォーエバー、チャリン
 【ワイン・蒸留酒】約4500億円(同22.9%増)
  モエ・エ・シャンドン、ドン・ペリニヨン、ルイナール、ヴーヴ・クリコ、
  ヘネシー、シャトー・ディケム、クロ・デ・ランブレイ、ウッディンビル、
  シャトー・シュヴァル・ブラン、ケープ・メンテル、シャンドンなど
 【セレクティブ・リテール】約8950億円(同30.3%増)
  ル・ボン・マルシェ(百貨店)、DFS(免税店)など

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